CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

シンジの弟さん
[Lv.1]初心者

[質問8877]シンジの弟さんからの質問

猪木のサインが…

未解決
日時:2010/12/21 10:40:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

昨日、打ってたら女の子が猪木のサイン色紙みたいなのを持ってたから、熱いのかなって見てたら、普通にハズレたんで信頼度いくつぐらいかわかる方いませんか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

天下無双花の慶次さん
[Lv.9]博士

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2010/12/21 19:53

ラウンドガール予告からのサインアイコン出現ですね

信頼度の詳しい数字は解りませんが、トラ柄と同等の激熱ではないかと思います

発展先などでも違うと思いますが、少なくとも50%ぐらいは有りそうですね~

因みに、僕は本日サインでて世代闘争で当たりました

シンジの弟さん

シンジの弟さんからのコメント

ありがとうございます次は、当たるのを期待します

この機種の質問一覧を見る(254)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)