CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

カンカンカンカンさん
[Lv.2]回答好き

[質問8850]カンカンカンカンさんからの質問

80回転目で…

未解決
日時:2010/12/21 00:04:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

隣の台で修行モードも20回転ほどで終わって潜伏はないだろうな…っていう台を、打ってた人がどいたのでちょっとだけ打ってみました。
回転数は79回。すると80回転目で疑似連がきて当たりました。
5Rで終わって、修行モードも体だけで終わってしまいましたが、また80回転目で…当たりました
またまた5R…
その次も…
結局5R単発を4回繰り返して止めましたが、次に座った人も80回転目で当ててました…
何かあるんでしょうか

【補足】

ちなみに、その人は連チャンしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(´・ω・`)さん
[Lv.1]初心者

(´・ω・`)さんからの回答

日時:2010/12/21 14:05

乱数を引いただけ

カンカンカンカンさん

カンカンカンカンさんからのコメント

もの凄い確率をひいたんですね
ある意味プレミアみたいな…

この質問についての回答

とむさまさん
[Lv.1]初心者

とむさまさんからの回答

日時:2010/12/21 11:51

先日同じような現象を経験しました。
修行モードを抜け60回転くらいで5Rを3回繰り返し。
120位まで回しもう止めようかな…って思ってたら、疑似連×3→「激熱の準備中です。しばらくお待ちください。」のナゾの画面→パチンコ演出で赤タオル→猪木群→ローラーのやつで虎柄の牛→発展→ベルト飛び出し大当たり→15R昇格

因みに8連しましたが閉店ストップ。



挙動としてそういうのあるかもしれないですね。

カンカンカンカンさん

カンカンカンカンさんからのコメント

返答ありがとうございます。

やっぱりなんかオカルトみたいなのがあるんでしょうかね
閉店終了は残念ですね~
けどうらやましいです。

この機種の質問一覧を見る(254)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)