CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

マダムさん
[Lv.1]初心者

[質問8595]マダムさんからの質問

質問です

未解決
日時:2010/12/18 12:30:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

闘魂チャレンジ、修行モードともに潜伏じゃない場合は絶対当たらないのですか?潜伏じゃなくても当たる事ありますか?あともう一つ、リーチした時一瞬ベルトが動く事があるんですが、これは確定ですか?長々とすみません、よろしくお願いしますm(_ _)m

【補足】

リーチがかかると同時くらいにベルトがピコンって上に一回動く事があるんですあたしは修行モード【心】の時2回、通常時一回、共に当たってますたまたまなのか、確定なのか知りたいです

【お礼】

お二方、ご回答ありがとうございましたやっぱベルトピョコはあるんですね当確ならいいんですが、今のところとりあえず当たってるので当確だと信じておきますありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

小春ぷぅさん
[Lv.5]マニア

小春ぷぅさんからの回答

日時:2010/12/18 14:09

こんにちは
潜伏じゃなくても、もちろん当たりますよ
通常状態で抽選を行なっているので、当選すれば当たりになります
ベルトについてはわかりませんが‥リーチ前に動くのでしょうか?
私自身、見たことが無いので、すみません
もちろん対戦リーチ中や、ハズレ後に飛び出せば復活アタリ確定ですが

この質問についての回答

ミーママさん
[Lv.1]初心者

ミーママさんからの回答

日時:2010/12/19 19:25

マダムさん、はじめまして。私も、ベルトがピョコンと飛び出して当たった事が2回ありますよ~

この機種の質問一覧を見る(254)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)