CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

まにゃさんさん
[Lv.1]初心者

[質問8564]まにゃさんさんからの質問

朝一確変

締切済
日時:2010/12/18 00:28:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

確変中で閉店したんですけど玉を交換しているときに店員が台を開け通常画面にリセットみたいにしたんですけど朝一確変消えますか?

いちよ帰りに見たら朝一ランプもついてなかったんですけど~

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サチドンさん
[Lv.4]検証員

サチドンさんからの回答

日時:2010/12/18 01:48

定員が台を開けたとき通常にもどすロムクリアを押して確変をなくした結果ですね!

天下無双花の慶次さん
[Lv.9]博士

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2010/12/18 00:55

当然消えるでしょ

目の前でリセットしたんですから…

通常画面を確認したんでしょ

目の前でのリセットならば明日の朝一番に確認に行く必要が無くなり別の意味でラッキーですね

変な期待感持たさない、良心的なホールですね

この機種の質問一覧を見る(254)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)