CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

サウンドさん
[Lv.1]初心者

[質問8537]サウンドさんからの質問

シャッター闘魂

締切済
日時:2010/12/17 20:27:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

役物が合体して闘魂て文字が出てきて、 1、2、3ダーリーチになったんですが、外れましたこれって熱くないんですか教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

小春ぷぅさん
[Lv.5]マニア

小春ぷぅさんからの回答

日時:2010/12/17 20:47

こんばんは
詳しい期待度はわかりませんが、雑誌では『激熱』と紹介されています
(期待度★★★★☆)
しかし、そこに行く前の予告によってはあっさり外れますよ
どんな予告があったかはわかりませんが、強予告(擬似3、群予告、虎柄等)が絡まないと期待はあまりしない方がよいかもです

サウンドさん

サウンドさんからのコメント

ありがとうございました予告は疑似連一回だけでした回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(254)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)