CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

シルバーアッシュさん
[Lv.1]初心者

[質問7626]シルバーアッシュさんからの質問

虎柄は?

未解決
日時:2010/12/07 11:40:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

タオルの虎柄や金fightの期待度を教えて下さい 昨日バラバラに上2つでたんですが、2回ともハズしました そをなに熱くないんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

パチバカオヤジさん
[Lv.2]回答好き

パチバカオヤジさんからの回答

日時:2010/12/09 22:36

セリフ予告でマサ斎藤の虎柄セリフで3でリーチ、ブロディリーチで後半発展しましたが外れました。チョイ熱位ではないでしょうか。

シルバーアッシュさん

シルバーアッシュさんからのコメント

やっぱ、虎柄熱くないとキツいですよね 良くわからないリーチでアッサリ当たったり あんま期待しない程度に見てみます

この質問についての回答

クニッチさん
[Lv.2]回答好き

クニッチさんからの回答

日時:2010/12/07 23:20

昨日、虎柄3回出たんですが、3回とも外しました
ちなみに5図柄のリーチで強予告もないのにアンドレリーチで発展もせず当たって20連しました虎柄は熱いかもしれないですけど、今回の猪木は図柄も重要かと思います。

シルバーアッシュさん

シルバーアッシュさんからのコメント

ありがとぅございます 今度は絵柄も期待しながらみてみますぅ

この機種の質問一覧を見る(254)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)