CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

えんかずさん
[Lv.1]初心者

[質問44628]えんかずさんからの質問

え

締切済
日時:2011/09/18 00:21:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

昨日、打ってたら
猪木が出てきてシャッターを閉めるやつで擬似3回で赤タオルで入場予告まであってシャッター閉まり赤で闘魂まで閉まって123ダァーリーチでハズレ
これ熱くないのかな

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アシャンさん
[Lv.7]プロ

アシャンさんからの回答

日時:2011/09/18 09:34

アツいんですがよく外します

HEIWAの演出はバランスがおかしいですよね…


猪木は面白いから許しますけどwww

次は当ててやりましょう[クラクラ]

今まで打ってきて、闘魂シャッター有りの123ダーは忠実にトータル50%に感じてます。

えんかずさん

えんかずさんからのコメント

もう余裕かまして見てましたよ

今度は外れるかなと気持ちをもって見てよう

ありがとうございました

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2011/09/18 07:39

熱い事は熱いですね
体感40%はありそうですが 自身も経験ありますが保留が少ないときの熱いリーチはかなり危険ですね。演出が良く絡む割にはハズレますから

この機種の質問一覧を見る(254)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)