CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

みっちゃんだよ☆さん
[Lv.1]初心者

[質問36991]みっちゃんだよ☆さんからの質問

確変セグ

締切済
日時:2011/07/25 13:12:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

ライトの猪木で
通常のセグでわないのに
終わってしまいました
なぜですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アシャンさん
[Lv.7]プロ

アシャンさんからの回答

日時:2011/08/01 15:57

念のため…
ライトとMAXではセグが違いますよ

アシャンさん
[Lv.7]プロ

アシャンさんからの回答

日時:2011/08/01 15:54

通常時にヘソ保留当たりから確変セグであれば、闘魂チャレンジが終了しても潜伏確変になりますその場合修行モードは抜けません。

これで修行モードが抜けたと仰っているのであれば、セグが間違っているか、見間違いとなりますね


闘魂チャンス中で電チュー保留当たりから闘魂バトル敗北した、と仰っているのであれば、

セグが間違っているか、見間違いということになります

見間違いはないと思いますが、セグについては複数のサイトをチェックしてないと間違っているということは、たまにあります

ブータさん
[Lv.2]回答好き

ブータさんからの回答

日時:2011/07/28 16:57

多分セグが判明していないんだと思います。

アイムむさん
[Lv.6]セミプロ

アイムむさんからの回答

日時:2011/07/25 15:43

潜伏でしょ

この機種の質問一覧を見る(254)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)