CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

クリリさんさん
[Lv.1]初心者

[質問36895]クリリさんさんからの質問

金扉 虎柄

締切済
日時:2011/07/24 19:05:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

金扉しまり スロットで2回リプきて赤顔アンドレ虎文字 発展してシャッターしまり延髄蹴り 赤文字カットインして負けました

どれくらいの信頼度ありますか?

【補足】

金扉 スロットでリプ2回の激熱で赤顔のアンドレ虎文字 発展しシャッターしまり延髄蹴り デカボタンの赤文字 ではずれました

信頼度どれくらいありますか?

1200回回してたんで外した瞬間にやる気なくなりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハムハム大王さん
[Lv.4]検証員

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/07/27 17:48

テンションな演出でのハズレは痛いですね~

かなり期待していい演出だと思いますよ!僕の体感だと期待度5割です。2回に1回は当たってます。

次に似たような演出に出会えた時は当たると良いですね

マックス72さん
[Lv.5]マニア

マックス72さんからの回答

日時:2011/07/25 14:24

体感ですが…40%はあると思います。金はなかなか出ないので当たってもいいレベルかとおもいますょ

クリリさんさん

クリリさんさんからのコメント

ありがとうございます。

激熱を初めてみたのでなんとも言えない気持ちでした

その台は2日連続 0回の1800です。

この機種の質問一覧を見る(254)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)