CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

ゆうだいくんさん
[Lv.2]回答好き

[質問27771]ゆうだいくんさんからの質問

いのきー

締切済
日時:2011/05/17 21:21:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

掛け声先読み予告の4回目赤色

金扉ー

スロット予告ー赤くタオル

スキー発展ー闘魂シャッター

123ダァーハズレ

期待度どんくらいすかね?


あと
闘魂CHANCE中
猪木保留からの
全部闘魂バトル
負けて通常セグ

はずっれたんで
確定ではないと
ないんですけど

どーですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

tamasaさん
[Lv.2]回答好き

tamasaさんからの回答

日時:2011/05/30 03:38

その流れからの123ダーゎ80近くあるかと
多分自分が打っててそれがきたらタバコに火つけますね(笑)
猪木保留からのバトルゎ激アツですがよく負けます(笑)
ヒキ弱な僕です(笑)

湯本薬局さん
[Lv.8]研究員

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/05/17 22:10

123ダーは4~50くらいですかね
実際予告熱くても結構外します
ぶっちゃけ、123ダァよりアンドレ後半の方が好きです(笑)

闘魂中の猪木保留は勝率93%なので負けもありますよ

ゆうだいくんさん

ゆうだいくんさんからのコメント

123ダァーリーチ
10回くらいきて
一回も当たったことないんで

たしかに
アンドレ後半方が
自分も当たってますね笑っ


全部闘魂バトルなんで
余裕こいてました!!
結局通常セグだったんですけど
闘魂緑はいるとこで
引き戻したんで
いいんですけど笑っ

回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(254)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)