CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

怒りシンジさん
[Lv.3]常連

[質問26515]怒りシンジさんからの質問

123ダーから

未解決
日時:2011/05/08 01:20:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

時短潜伏中にご唱和下さいからこの演出で闘魂バトルいって15R通常引いたんですけど…別に熱くないんですか 

期待したんですけど

【お礼】

扉から出てくるより熱いと思ってました
次からは期待しないで見ます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

小春ぷぅさん
[Lv.10]名誉教授

小春ぷぅさんからの回答

日時:2011/05/08 02:04

こんばんは
時短潜伏中だと電チュー当選ですね。
20%で15R通常になっちゃいます
ご唱和からのバトル発展率は、扉演出より高いですが、バトルの勝利期待度はどちらも差は無いです

この質問についての回答

とったん4さん
[Lv.4]検証員

とったん4さんからの回答

日時:2011/05/08 09:42

おはようございます私も同じ経験しました演出的には期待しますよね派手な演出なので期待度高くして欲しかったですね
実際は小春ぷうさんの言われる通りの事だと言うことですね
(ぷうさん猪木頑張ってますか)
次は連チャンさせちゃいましょう

この機種の質問一覧を見る(254)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)