CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

かめちゃんですさん
[Lv.1]初心者

[質問25901]かめちゃんですさんからの質問

打ってて感じたことです

締切済
日時:2011/05/03 14:37:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

この台って疑似3とかでいくよりも疑似絡まないで闘魂シャッターが閉まるパターンのが当たりません

昨日も一回転で絵柄の上のテレビみたいなやつの映像がジョグを回せってやつになって猪木って書かれた実写のやつになってそのままブロディとの勝負で勝っちゃいました! しかし、そのあと潜伏の7連続でした。。。

8回目で闘魂入って6連で終了でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

湯本薬局さん
[Lv.6]セミプロ

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/05/04 08:46

体感はどっちもどっちです
疑似無しなら、ゴングや激熱だーや、シャッター全開絡まないと自分はキツい気がしてます。
疑似3や金疑似の方が自分は当たり引けてますが

この機種の質問一覧を見る(254)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)