CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

てるちゃん15さん
[Lv.4]検証員

[質問22625]てるちゃん15さんからの質問

どうなのよっ

未解決
日時:2011/04/09 07:29:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

擬似連3回して、アニメ系から発展なしそんなのは普通ですかぁ  後、確変中に猪木保留から闘魂バトルになり、ハズレってあり

【お礼】

回答ありがとう

本当だよね~擬似連3で発展しないのかよ~闘魂バトルでハズレかよ~だよねっギャ

デンマイやだぁ~

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

凛とさん
[Lv.9]博士

凛とさんからの回答

日時:2011/04/09 10:21

お早うございます
疑似3から発展なしは期待してしまいますけど発展しない時よくあるんですよどうしても期待してしまいますよね
猪木保留からハズレは本当にへこみますね
猪木保留でリーチになった時点で勝利確信してしまいますから
言ってる事すごくわかりますドンマイです

この質問についての回答

小春ぷぅさん
[Lv.10]名誉教授

小春ぷぅさんからの回答

日時:2011/04/09 11:35

こんにちは
擬似3(青リプ)でコミカル止まりよくある
なかなか擬似3まで行かないのに、えっってなりますよね
青リプ擬似3になる時に、猪木の注入パターンや、いろは&猪木のシャッター閉めパターンなら少しは期待できますが‥
さらにテンパイ時のボタン Pushで爆発や赤タオルがたくさん出ない時は諦めます
&猪木ルーレットで敗北は心折れますね
93%勝つパターンですから
そんなに無いと思いますから、またがんばってください

この機種の質問一覧を見る(254)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)