CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

コバチンさん
[Lv.1]初心者

[質問21517]コバチンさんからの質問

闘魂チャンス

締切済
日時:2011/04/01 13:41:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

質問です。
闘魂チャンス中7人のレスラーとマスクマン、もう1人の猪木の順にバトルになりますが、
もう1人の猪木の強攻撃の
「怒魂」
は分かりましたが、その他の選手の強攻撃を教えて下さい。
あと、もう1人の猪木を倒した後、
対戦相手を選択出来ると聞いたのですが
どうやってやるのですか。

強制的にアンドレになってしまった感じです。
強攻撃も21連したのですが、閉店で強制終了になってしまい、
引退ボーナスも見れませんでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

小春ぷぅさん
[Lv.10]名誉教授

小春ぷぅさんからの回答

日時:2011/04/09 13:20

対戦相手を選ぶ時に
『ジョグを回せ』とかコメントは無いけど
ジョグを回すように絵が出ますよ

ボタンの左横辺りに回転を示す矢印が出るので、それに従えば選べるはずです

みぃこたんさん
[Lv.2]回答好き

みぃこたんさんからの回答

日時:2011/04/06 23:41

こんばんは

対戦相手はジョグで選べますょ

みぃこたんさん
[Lv.2]回答好き

みぃこたんさんからの回答

日時:2011/04/05 23:40

猪木の引退試合に入ったら敵が選べますよ

自分はこないだ見ました
確か、最後のもう一人の猪木に敗北して闘魂チャレンジで闘魂ボーナスを引いてからなったと思います


多分最初の敵に戻ったという事は一回修行モードに落ちませんでしたか

コバチンさん

コバチンさんからのコメント

修行モードには落ちてないと思います

選ぶ時は画面にジョクを回せとかコメントとか出るんですか?

雅~miyabi~さん
[Lv.10]名誉教授

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2011/04/03 17:10

怒魂は弱攻撃ですよ
赤文字が弱攻撃で青(?)文字が強攻撃です

コバチンさん

コバチンさんからのコメント

そうだったんですか

赤文字がピンチだと思ってました。

勝ち過ぎるから青文字が弱攻撃だと思ってました

ありがとうございます。

小春ぷぅさん
[Lv.10]名誉教授

小春ぷぅさんからの回答

日時:2011/04/01 22:37

こんばんは
早速ですが強攻撃について
アンドレ:ジャイアントプレス
ラッシャー:ブルドッキングヘッドロック
長州:バックドロップ
ブロディ:ギロチンドロップ
藤波:ドラゴンスープレックス
マサ斎藤:バックドロップ
ベイダー:ビッグバンクラッシュ
マスクマン:高角度ローリングクラッチホールド
です
対戦相手はジョグを回すと選択できますよ

コバチンさん

コバチンさんからのコメント

詳しく書いて頂いてありがとうございます

この技を喰らわなければ勝てますね

ちなみに先週金リプ擬似3連だったのに
アンドレに殺されました

当たると思ったのに

この機種の質問一覧を見る(254)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)