CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

マーフィー55さん
[Lv.1]初心者

[質問21335]マーフィー55さんからの質問

期待度

未解決
日時:2011/03/31 01:27:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

今日色々と初めての演出があったので質問してみたいと思います
一つ目は詳しくは覚えてないですがボタンを押したらどんどんボタンが増殖していきました。結局青リプレイ3回だったのであんま期待してなかったのですが見たことある方いますか??(ちなみに普通に外れました)
二つめはまたまた青リプレイ3回でしたが釣り演出でマスクマンが釣れて、ボタンが猪木の顔背景、赤タオル、ブロディ赤文字、延髄切り、最後は確か腕を取ってた気がします。これって期待度的にどれくらいなのでしょうか…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

小春ぷぅさん
[Lv.10]名誉教授

小春ぷぅさんからの回答

日時:2011/03/31 23:53

補足です
プロレスリーチの後半発展時は
・闘魂シャッターが閉鎖
・[猪木]役物が開くだけ
の2パターンあります
後半に発展しても、後者のパターンでは正直期待できないです
ベイダーなら後半発展で当確なので別ですが

マーフィー55さん

マーフィー55さんからのコメント

そうだったんですね閉鎖する場合はキュインキュインなりますょね?!確かしっかり閉鎖してました。どちらにしても外れですが…

この質問についての回答

みぃこたんさん
[Lv.2]回答好き

みぃこたんさんからの回答

日時:2011/03/31 08:50

ボタン増殖は何回も見てますが、そこからのリーチ発展に期待度が変わると思いますボタン増殖でリプ三回はいいと思うけど、増殖で画面が只今準備中ですぐゲームになったりしたらあまり期待出来ないかも

自分も何回も外してるから

マーフィー55さん

マーフィー55さんからのコメント

なんか打ってて色々とドキドキさせられる事が多いわりに、あまり当たらないイメージが付いちゃってます未だにマイクリーチから当たらないです

小春ぷぅさん
[Lv.10]名誉教授

小春ぷぅさんからの回答

日時:2011/03/31 08:37

増殖ボタン、私も見ました
何回もランダムな位置に出て
チャンス準備中 になり、挙げ句外れましたが
詳しい期待度は不明ですが、体感的に15~20%位かと
2つ目ですが、青リプ3で約22%、マスクマン釣上げ約17%、猪木ボタンで25%、ブロディ赤文字が約14%、延髄斬り発生で後半発展率60%、後半発展で33%‥ってとこですね
後半発展時に闘魂シャッターが閉まれば、信頼度も飛躍的にUP(70%位)しますよ
シャッター無ければ、総合期待度は微妙です

マーフィー55さん

マーフィー55さんからのコメント

最近猪木始めたもので色々知らない事だらけなのですが、プロレスリーチで後半に発展する時って絶対に闘魂シャッター閉まるんじゃないですか??今回も普通に閉まりましたが…。期待度70パーは悲しいです

ギャンブル万歳さん
[Lv.2]回答好き

ギャンブル万歳さんからの回答

日時:2011/03/31 08:17

ボタン増える演出はたま~に出ます…んでもって外れます
ボタンの出方も2種類確認しました。
あれあまりアツくないみたいですね
期待度は不明ですが両者ともなかなか出ないチャンス演出ですねぇ

マーフィー55さん

マーフィー55さんからのコメント

そうなんですね…。猪木は楽しいですが厳しすぎる

この機種の質問一覧を見る(254)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)