CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

ヒスサズさん
[Lv.3]常連

[質問20756]ヒスサズさんからの質問

偶然?

締切済
日時:2011/03/27 03:11:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ボンバイエ予告→擬似→テンパイ→ボタンプッシュ→桜→コミカルスキーから1、2、3リーチへ 
 
まぁ闘魂Sもないし外れるかなぁと見ていたら下にいる猪木といろはの会話で脈絡なく猪木が赤文字で 激あつだー!と言ってまた通常の会話に戻り当たりました。 
 
ベイダーリーチの時も発展したとき猪木が激あつだー!と言っていたりしたのでリーチ中の猪木の赤文字激あつだー!は当確ですか?それとも単なるチャンスUPですか? 
 
長くてわかりづらい質問すみませんでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

柳生さん
[Lv.3]常連

柳生さんからの回答

日時:2011/03/29 17:20

激熱はチャンスですがベイダーの発展系は当確ですよ

凛とさん
[Lv.9]博士

凛とさんからの回答

日時:2011/03/27 08:06

単刀直入に言うと当確じゃないですチャンスアップです

ヒスサズさん

ヒスサズさんからのコメント

ありがとうございます!
ですよね
ただ熱いリーチの時に激あつと言われたら期待しますよね

この機種の質問一覧を見る(254)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)