CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

湯本薬局さん
[Lv.3]常連

[質問20745]湯本薬局さんからの質問

修行モードにて

締切済
日時:2011/03/27 01:16:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

今日なんですが、MAXを打っていて通常セグで修行モード心までいき、金リプレイからリーチで闘魂シャッター全開で、虎柄ベイダー後半から実写カットインで当たりました

そこで質問なんですが、通常セグでも心まで行けば熱いんですか??
あくまで引きですか??
いきなり確定ベイダー後半だったので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

凛とさん
[Lv.9]博士

凛とさんからの回答

日時:2011/03/29 03:20

通常セグでの修行モードは確率一定ですね
抜けちゃいます

凛とさん
[Lv.9]博士

凛とさんからの回答

日時:2011/03/27 07:59

そうです通常で当たれば何でも引きの強さですよ修行モード心も熱いです

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

通常時からの、いきなり心モードが熱いのは分かりますが…
当たり後の修行モードは通常セグなら確率一定じゃないんですか?

小春ぷぅさん
[Lv.9]博士

小春ぷぅさんからの回答

日時:2011/03/27 01:43

修行モードはどこまで行っても、通常セグならば通常確率なので、ヒキですょ
ベイダー後半、ほっとしますよね

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

そうですね
タイトル虎柄+マスクマン出たので行ったかなって思ってたら本当に当たりました
あのイノキサン ガンバッテってイラっとしますよね(笑)

この機種の質問一覧を見る(254)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)