CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

てるちゃん15さん
[Lv.3]常連

[質問17437]てるちゃん15さんからの質問

ひどいよ~

締切済
日時:2011/03/02 23:57:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

ショックウェ~ン今日ね、猪木のカキンカキンって上のやつが赤くて、金色のリプレイ擬似連3回猪木群で負けちゃったし…相手は、外人のヒゲはやしてる人(ロン毛)期待出来ないのかなぁ?  昨日、主人が24連したから、うらやましくてやってみた

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

小春ぷぅさん
[Lv.9]博士

小春ぷぅさんからの回答

日時:2011/03/03 07:29

金リプ3、猪木群‥期待しちゃいますよね
対戦相手はブロディかな?
マサ斎藤やベイダーならさらに期待度UPだったはず
またがんばって

てるちゃん15さん

てるちゃん15さんからのコメント

もうね、大期待しちゃったの
今日は私が連チャンダァーッなんて、図々しく思ってしまったバカなわたしウェ~ン

回答ありがとう今度こそ頑張ります"

この機種の質問一覧を見る(254)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)