CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

あまがっぱさん
[Lv.1]初心者

[質問17329]あまがっぱさんからの質問

闘魂シャッター?

締切済
日時:2011/03/02 01:54:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

で、ボタン押すやつありますよね!で、今日7リーチで闘魂シャッター?ボタン押したら成功見事にあたりました。7リーチだったから確定?もしくは…7リーチだから、とりあえずボタン押して、闘魂シャッター成功?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雅~miyabi~さん
[Lv.10]名誉教授

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2011/03/02 03:36

3、5、7図柄はリーチになればSP系発展確定なので、その演出の時に左図柄にどれかが停止した時点でシャッター完成確定します。
7図柄だけはテンパイしただけで信頼度40%くらいあるので結構熱いですが、確定では無いです
当たって良かったですね

この機種の質問一覧を見る(254)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)