CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

とりますたーさん
[Lv.2]回答好き

[質問14552]とりますたーさんからの質問

砲丸投げで。

締切済
日時:2011/02/10 02:44:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

ろんぎぬすの槍っていうのが出ましたけどプレミアですかね
大当たりしましたけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

凛とさん
[Lv.6]セミプロ

凛とさんからの回答

日時:2011/02/12 05:07

自分も初めて出て当たったので熱いと思ったんですけど皆さんの返答見ると…かなり寒そうやね

?黎明さん
[Lv.6]セミプロ

?黎明さんからの回答

日時:2011/02/11 15:09

三回出て発展一回、前半止まり二回です。当たりはなく、体感的には20%あればいいかな

虎柄から90のUFOを外したので、あんまり砲丸投げよこくは好きではないです

アルタさん
[Lv.9]博士

アルタさんからの回答

日時:2011/02/11 12:10

発展するかも的な期待度です

カスティラさん
[Lv.1]初心者

カスティラさんからの回答

日時:2011/02/11 11:16

スーパー前半止まり
経験ありです。

かぶっきー2さん
[Lv.1]初心者

かぶっきー2さんからの回答

日時:2011/02/11 00:58

ろんぎぬすの槍(飛距離70m)から闘魂シャッター閉じて123ダーリーチに行ってハズしました。
アツいですが確定ではありませんね。

凛とさん
[Lv.5]マニア

凛とさんからの回答

日時:2011/02/10 16:56

かなり熱いです激熱じゃないでしょうか

雅~miyabi~さん
[Lv.9]博士

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2011/02/10 05:01

プレミアでは無いですよ
飛距離が70メートル以上の演出なので熱いですがハズレもあります
当たって良かったですね

この機種の質問一覧を見る(254)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)