CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

かぴるんるんさん
[Lv.1]初心者

[質問14505]かぴるんるんさんからの質問

ミニゲーム

締切済
日時:2011/02/09 20:15:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

みたいなやつで、敵を倒して宝箱から虎がらのタオル?が出てきたんですけど、熱いんですか?
そのあとシャッター閉まって外人に勝ちました
通常でしたが笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

凛とさん
[Lv.5]マニア

凛とさんからの回答

日時:2011/02/10 17:01

基本虎柄は激熱ですよ牛も水着タオルと自分は牛水着は外した事ないですタオルは先日闘魂セットで外しました

小春ぷぅさん
[Lv.8]研究員

小春ぷぅさんからの回答

日時:2011/02/09 21:25

こんばんは
虎柄は熱いですよ~
出現場所によりけりですが、平均して50~65%の期待度があります(コミカル系は発展が確定となる演出なので除きますが)
通常だったのは残念ですが
また楽しんで下さいネ

かぴるんるんさん

かぴるんるんさんからのコメント

そんなに期待できるんですか
面白かったんでまたやりますー

この機種の質問一覧を見る(254)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)