CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

なかウさん
[Lv.1]初心者

[質問13806]なかウさんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/02/04 14:40:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

リーチになってボタンアイコンが猪木で123リーチになって外れたんですけど信頼度どのくらいですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雅~miyabi~さん
[Lv.9]博士

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2011/02/04 23:26

体感ですが50%くらいだと思います
デカ猪木ボタンだったら70%以上あったかもです
前に押し合い演出マスクマンの時に猪木ボタンで123リーチに発展してハズレてるの見ましたから、過度な期待は禁物ですね
発展した時に猪木の台詞が赤文字で激アツダーッて言ってれば今の所ハズレ未経験です。

ゆぅちぃんさん
[Lv.4]検証員

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/02/04 19:50

123リーチって40%あたりではないですか?雑誌で確かこのあたりでしたよ
あたし123リーチなら 疑似経由しなければ はずれとおもってます 
前 疑似なしから 役物最終完成 123リーチはずしてます先日
釣り上げ予告マスクマンからいきなり123リーチはあたりました(5通常でしたがこれはあたしの引き弱ですが)
おそらく疑似経由してないですよね?
猪木ボタンみたことないので わかりませんが あたったら ラッキーて 思うようにしてます 
残念でしたね123期待しちゃいますが平和は かなり思わせぶりな所ありますので
金ベルト疑似から いくのが一番王道パターンでしょうね

この機種の質問一覧を見る(254)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)