CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

ルーク!さん
[Lv.1]初心者

[質問13759]ルーク!さんからの質問

なんで

締切済
日時:2011/02/04 03:34:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

こんにちは
最近、猪木にはまって打ち込んでる者です

闘魂CHANCE中、猪木メモリ闘魂バトルで2回も負けてこの間は赤スモークだったのにやられました

当たり確定なんじゃないんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.9]博士

アルタさんからの回答

日時:2011/02/10 23:49

猪木系は93%やからね
確定にしてないところが平和らしいというか憎いというか…

凛とさん
[Lv.5]マニア

凛とさんからの回答

日時:2011/02/10 17:17

それは痛いですね確定じゃなくても見た瞬間100%当たりの感覚で見てしまいますねこんな事あるんですね

小春ぷぅさん
[Lv.8]研究員

小春ぷぅさんからの回答

日時:2011/02/04 07:29

勝率については、雅さんのおっしゃる通りです
ちなみに赤スモークの勝率93%
確定なのはレインボースモークです
敵保留でも勝利を期待しちゃいますよね

雅~miyabi~さん
[Lv.9]博士

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2011/02/04 04:03

闘魂バトルの時点で当たりは当たりですよ
ただ勝率93%なので、確定では無いので負ける時もありますし、通常引く事もあります
10回に1回あるかないかですから、たまにはありますね
残念でしたね。これはなるべく見たくない演出ですね

この機種の質問一覧を見る(254)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)