CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

とったん4さん
[Lv.2]回答好き

[質問12608]とったん4さんからの質問

ラッシャー木村が

未解決
日時:2011/01/25 15:03:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

質問です
通常画面で左下に猪木とイロハがいますが、ここにイロハの代わりにラッシャー木村がいて赤文字で「アニキ~」と言ってました。
保留4から3回連続で3回目にはリーチかかりましたが、熱くもないリーチで終わりました よくある演出でしょうか? 他はどんなキャラクターがあるのでしょうか? 詳しい方いましたらお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.9]博士

アルタさんからの回答

日時:2011/01/25 20:12

保留先読みのプロレスバージョンみたいな奴ですがあんま期待できないです
 最後のキャラにより信頼度変わります

とったん4さん

とったん4さんからのコメント

アルタさん
ありがとうございます 最後のキャラで期待度変わる? 私の場合は3回連続ラッシャー木村でした
この前、通常時に修行モード行って藤波リーチ、実写1、CI実写でハズレました
なかなか当たらないものですね

この質問についての回答

カラメンタイさん
[Lv.2]回答好き

カラメンタイさんからの回答

日時:2011/01/25 15:24

僕が出たのはアンドレ、マスクマンでしたが、どちらもスーパーに発展しただけで、激熱な展開には行きませんでした赤文字だし、どちらも保留4からだったので期待しましたが…。

とったん4さん

とったん4さんからのコメント

ありがとうございますやっぱり期待しちゃいますよね  なかなか当たらないから少しでも違う演出でるとこれは!?なんて感じですよね キャラは絵柄のキャラが出るんですかね?  マスクマンでも熱くもないとなると、誰が出ても期待薄いですね

この機種の質問一覧を見る(254)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)