CR NINJA GAIDEN

はぁっちんさん
[Lv.1]初心者

[質問9758]はぁっちんさんからの質問

赤玉保留

締切済
日時:2010/12/30 21:52:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

期待度ゎどれくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

EIRIさん
[Lv.2]回答好き

EIRIさんからの回答

日時:2011/01/13 23:48

箱の中身で期待度変わりますよ

赤保留で4回呉葉が出てきて3回当たりました

他、手裏剣、刀、忍者、ハヤブサは確認しましたが、私は呉葉でしか今のところ当たりは無しです

ちなみに金保留でも呉葉で当たり引いてます

赤保留→金枠黒襖くらいは欲しいところだなと思いました

さきえるさきえるさん
[Lv.1]初心者

さきえるさきえるさんからの回答

日時:2011/01/05 16:54

期待度はことなりますねリーチだけとかありましたよ 
でも今日は赤保留擬似3、7テンパイムービー役物全回転でした

めぐそらさん
[Lv.1]初心者

めぐそらさんからの回答

日時:2011/01/01 22:15

信頼度はうすいですが宝箱の中身と発展先で確率変わりますね!ちなみに、私は赤保留宝箱から「OKUMURA」が出現し大当たりもちろん確変でした

ケムラスさん
[Lv.1]初心者

ケムラスさんからの回答

日時:2010/12/31 18:34

赤保留は割と頻繁に出現します初めて見た時は激熱かぁ~!と思いましたが、殆ど期待は持てませんね
金保留(色的に黄色)は私は一回だけ出現しましたが、超忍道大当たりを引けました保留はやはり金色待ちですね

天下無双花の慶次さん
[Lv.9]博士

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2010/12/30 22:47

赤保留の信頼度は平均6.8%です

宝箱から出てくるキャラや武器で発展するリーチも違うみたいで、発展先により信頼度も差が有りそうです

金保留ならば信頼度64.5%…

ちなみに、まだ見たことは有りません

サイクルストーンさん
[Lv.2]回答好き

サイクルストーンさんからの回答

日時:2010/12/30 22:06

微々たるもんだと
あたった試しがありません

この機種の質問一覧を見る(95)

CR NINJA GAIDENの関連情報