CR NINJA GAIDEN

パンタオクンさん
[Lv.1]初心者

[質問8473]パンタオクンさんからの質問

こんなもん?

締切済
日時:2010/12/17 02:07:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

今日1万程打ちましたがこの台は擬似連3してもロングリーチや金保留でもSPに発展しなかったんですがこんなもんなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

少ω佐ゞさん
[Lv.1]初心者

少ω佐ゞさんからの回答

日時:2010/12/20 19:09

やはり主要強予告+α色々が絡んでこないと中々大当りにはたどり着きませんよねf´ω`;
この機種は予告が多彩な分どれが信頼できるのやら…

私は初打ちで、
戻し斬り×3→OP予告→アルマ→台詞レインボー
で大当りを射止め、超忍道突入後1回目の当たりが通常…2連チャンで終了と95%の出玉を全く体験出来ませんでしたがww

アカイジさん
[Lv.2]回答好き

アカイジさんからの回答

日時:2010/12/17 21:43

アルマは最強リーチのくせに自分も一回しか当たったことありませんレイチェルのセリフが青かった時点で激寒ですね

博奕物語さん
[Lv.1]初心者

博奕物語さんからの回答

日時:2010/12/17 19:01

おれも今日でハヤブサVSアルマリーチ外したの五回目です
一回も当たった事ありません
すべて当たりません何が絡んでも当たりません

この機種の質問一覧を見る(95)

CR NINJA GAIDENの関連情報