CR NINJA GAIDEN

たくたく27さん
[Lv.1]初心者

[質問7461]たくたく27さんからの質問

保留

締切済
日時:2010/12/05 14:45:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

赤保留が百回転の内に三回来る台は調子が良いに証拠ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

酔魔さん
[Lv.1]初心者

酔魔さんからの回答

日時:2010/12/12 09:52

金保留外してます(笑)

ちくないさん
[Lv.6]セミプロ

ちくないさんからの回答

日時:2010/12/06 12:24

保留玉赤なら一回は当たって欲しい気がしますよね


どんな演出来ても当たらない台は調子悪い気がします

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2010/12/05 23:19

オカルトでも何かを信じて勝負すればよいと思います。台の調子とかは何万回も回せば上り調子の時もあれば、下降気味の時もあるでしょうが、1日単位でなら気にする事もないと思うので、自分がこれだ!と思う台が一番だと思います。

すっちゃん86さん
[Lv.3]常連

すっちゃん86さんからの回答

日時:2010/12/05 22:54

関係ない(笑)

この機種の質問一覧を見る(95)

CR NINJA GAIDENの関連情報