CR NINJA GAIDEN

湯本薬局さん
[Lv.8]研究員

[質問34906]湯本薬局さんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/07/09 15:55:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

今さら初打ちなんですが、質問です
この機種って絵柄揃って当たっても、超忍道入んなきゃ意味ないんですよね?
入らなきゃ時短も無いただの単発15Rって考えていいんですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/07/09 16:03

はい
初代ガロみたいな考えで宜しいです

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

アルタさんどぅもですm(_ _)m
何が熱いのかも分からないまま回して100回転くらいで赤保留から戻し切り3回→斬撃→ピンクのやつと戦うストーリーで当たり、20回位でまた同じ流れで当たり
でも両方単発…
まぁガロも潜伏無いしラッシュ入る壁厚かったですしね

この機種の質問一覧を見る(95)

CR NINJA GAIDENの関連情報