CR NINJA GAIDEN

もごさん
[Lv.2]回答好き

[質問30199]もごさんからの質問

ボタン連打

未解決
日時:2011/06/05 13:41:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

通常時に
ボタンを連打して襖が開けば超忍道!
ってなって
左のセグが15の表示で
失敗は
何だったんですかね?

【お礼】

主にスロット派だけど
1つベンキョになりましたー
どーもです
もう1人の方にも感謝です

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/23 15:31

めっちゃ小当たりですよ

この機種は特殊だから、セグに15とでても確変ではないです

もごさん

もごさんからのコメント

りょーかい(^o^ゞ

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2011/06/10 22:37

小当たりじゃないですかね?

もごさん

もごさんからのコメント

りょーかい(^o^ゞ

この機種の質問一覧を見る(95)

CR NINJA GAIDENの関連情報