CR NINJA GAIDEN

ひまんぴぃさん
[Lv.2]回答好き

[質問28158]ひまんぴぃさんからの質問

六図柄の奴

未解決
日時:2011/05/21 00:08:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

ゲームしらないくて、パチにはあんま関係ないんですが、演出にも絡みがない六図柄の人はどんな人なんですか? 予想はやぶさの師匠かな。なんか気になるがあいつで図柄揃いたくない。

【お礼】

ご丁寧にありがとうございまっするスパーク[クラッカー] 頭領すかあ ちゃぷた~5 が最高なんでがんばっていきます。 ラスボスなら 図柄になってもおかしくないキャラだったんすね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きまちさん
[Lv.2]回答好き

きまちさんからの回答

日時:2011/05/21 16:32

確か名前がムライって奴だったかな?
ゲームでは1面のボスなんだけど最終的にラスボスで再度現れてキモく変身したムライと対決します。
弱かった記憶が…
ハヤブサとの関係は…忘れました。ハヤブサのオヤジ?ハヤブサのオヤジを殺した奴?
超忍道のチャプターを進めていくと称号が頭領あたりでそいつとの一騎討ち画面になりますよ。

この機種の質問一覧を見る(95)

CR NINJA GAIDENの関連情報