CR NINJA GAIDEN

IASAKさん
[Lv.1]初心者

[質問28123]IASAKさんからの質問

初めて

未解決
日時:2011/05/20 20:14:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

初めてNINJA打ってボス?みたいなのを倒して滅却って文字がレインボーだったんですけど凄いんですか?

あとその前にレインボーのオーラみたいなのを纏った魚が出て来たんですけど期待度ゎどれくらいですか?

長文すいません

【お礼】

わかりましたm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

無双奥義発動さん
[Lv.4]検証員

無双奥義発動さんからの回答

日時:2011/06/02 14:52

ボスを倒したら必ず滅却の文字が出て必ずレインボーだから何も凄くないです[人差し指]
後は会話の文字だろうが魚だろうがオーラの色がレインボーは当確です[人差し指]

この機種の質問一覧を見る(95)

CR NINJA GAIDENの関連情報