CR NINJA GAIDEN

つばささんさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問25770]つばささんさんさんからの質問

信頼度

締切済
日時:2011/05/02 13:52:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

昨日初打ちしたんですが
戻斬り三回、リーチ後黄色背景、ボタン押しアルマムービー、次回予告みたいなやつのアルマバージョン、アルマリーチ。


緑の魔界背景みたいなやつから、アルマ追跡疑似三回、黄色背景、ボタン押しに着物きた女の子、次回予告みたいなやつのアルマバージョン、アルマリーチ。


2つとも外しました
どちらも保留はノーマルですが先読み4回。
因みにその後、赤保留、先読み4回ボタン押しで着物の女の子 襖にオクムラであたりました
確定絡まなきゃ当たらないんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カンカンカンカンさん
[Lv.6]セミプロ

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/05/03 01:50

あらま…

それでハズしたってことは、リーチ時の図柄が偶数だったのかな…って感じですが…

まあ…当たりを引いてからが本当の勝負所、超忍道に入るか入らないかの勝負なのに…

残念としか言えないです…

お役に立てずすみませんm(_ _)m

カンカンカンカンさん
[Lv.6]セミプロ

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/05/03 00:58

はじめまして
先の2つの予告にロゴ斬り予告は絡みましたか?

体感で申し訳ないですが、擬似も戻し斬り予告も、ムービー予告も…
あれが絡まないと当たる気がしませんね…
極端な話、ロゴ斬り予告単体でも十分当たりを引ける感じがします

この機種の質問一覧を見る(95)

CR NINJA GAIDENの関連情報