CR NINJA GAIDEN

中神さん
[Lv.1]初心者

[質問18792]中神さんからの質問

オーバー入賞

未解決
日時:2011/03/12 21:01:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

サイドバトルでオーバー入賞させるコツとかないですかね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

メインレースさん
[Lv.6]セミプロ

メインレースさんからの回答

日時:2011/03/15 00:15

基本的なコツは京楽系右打ち台と同じで1Rの入賞個数のマイナス1個~右打ちMAXで1~2個打ち(右上付近の釘に絡ませてアタッカーまでの到達時間を遅らせる)その玉に追い付かせる様に少し弱めて1~2個打つ(なるべく釘に絡ませない様にしてアタッカ-までの到達を早める)と言う打ち方です。こうする事によって打った玉がアタッカ-付近で全て一緒に重なるイメージです!しかし大前提でアタッカーの拾いが良くないと意味ないですけどね。あまり意味がない様ならラウンド間だけ止めましょう!1Rの数個だけでもサイドバトルがメインなのでちりも積もれば、、、ですよ

中神さん

中神さんからのコメント

返答ありがとうございます。20から40連がざらなので効果確認できたらしてみたいと思います

この機種の質問一覧を見る(95)

CR NINJA GAIDENの関連情報