CR NINJA GAIDEN

ウンツィーさん
[Lv.1]初心者

[質問17814]ウンツィーさんからの質問

自分だけ

締切済
日時:2011/03/05 21:05:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

10回当たっても一回も確変が引けません


皆こんなもんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

フルーツポンチ侍さん
[Lv.1]初心者

フルーツポンチ侍さんからの回答

日時:2011/03/30 17:55

自分も17回1日であてて確変ありません
まあ、奥村ですから(泣)

メインレースさん
[Lv.5]マニア

メインレースさんからの回答

日時:2011/03/08 22:28

当たるまでに何の演出が絡んだら超忍道に行きやすいというのはありませんね!3と7の熱いリーチは当たる事を祈りましょう。(超忍道に入りますよ!)

メインレースさん
[Lv.5]マニア

メインレースさんからの回答

日時:2011/03/06 00:15

10回当たるとは数字揃いが10回って事ですか?それとも超忍道チャレンジ10回って事ですか?数字揃いが10回連続で超忍道に入らずはちょっとひどいですね!運が悪くても5回目位では入るんですけどね?チャレンジの方は10回連続ハズレもあたり前って感じですけど、、、まる一日位なら入らない日はしょっちゅうありますね!何せ7%ですから

ウンツィーさん

ウンツィーさんからのコメント

返信ありがとう

数字ぞろいは8回当たりましたけど普通に負けましたね。

演出とか何が絡んだら確変行きやすいですか?

この機種の質問一覧を見る(95)

CR NINJA GAIDENの関連情報