CR NINJA GAIDEN

嵐大好きさん
[Lv.1]初心者

[質問17153]嵐大好きさんからの質問

2が点灯

未解決
日時:2011/03/01 00:18:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった21

通常の回転中ですが次の回転に移る迄の時間が普通より長く感じたので左側のセグ?部分を見ると「2.」と表示してたんですが…画像が変わる訳でもなくまた通常通りに回転したんですが、あれは何んの意味があるんですか?

【お礼】

なるほど~っ何なんだろうと打ちながら思いずっと回していました。
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

メインレースさん
[Lv.5]マニア

メインレースさんからの回答

日時:2011/03/02 20:09

この機種に確変と言う物は無くて常に約37分の1で抽選して当たってはいますが約90%は右がパカパカ2回開いて終わり(小当たり)です。画面が少し遅れて次回転が回り出す時はいつも右アタッカーがそうゆうアクションをしていますよ!

この機種の質問一覧を見る(95)

CR NINJA GAIDENの関連情報