CR NINJA GAIDEN

きみひこIIさん
[Lv.1]初心者

[質問14069]きみひこIIさんからの質問

当たらない

未解決
日時:2011/02/06 16:36:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

(1)襖に金で虎が出てきますがチャンスアップですか?

(2)疑似4で虎柄、ロゴ切れなど、いくら絡んでも駄目です当たるんですか?

【お礼】

アリガトーございます疑似4、ロゴ切れ、アルマリーチで外した俺って逆に凄いですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

メインレースさん
[Lv.3]常連

メインレースさんからの回答

日時:2011/02/07 01:57

とにかく虎系絡み(虎柄のおふだとか)はかなり熱いと思いますよ!自分はきみひこIIさんの(1)のパターンのロゴ切れ無しでレイチェル救出リーチで当たった事があります。(2)のパターンなら当たってくれないと困る!?と思うレベルで低く見ても80%以上は当たるんじゃないでしょうか?あと擬似4でロゴ切りあり~アルマリーチならほとんど当たってますね。それとけっこう熱いのは赤保留(もちろん金保留も)~ボタン押して名前は呉葉だったかな?白い服の巫女さんが出た時ですね!この台は虎柄系はそんなには出ないのでポイントはロゴ切れが発生するかどうかにかかってると思います。無かったらアルマリーチでもほとんどハズレる気がします。あると無いでは大違いですよ!

この機種の質問一覧を見る(95)

CR NINJA GAIDENの関連情報