CR NINJA GAIDEN

ルーク!さん
[Lv.1]初心者

[質問14006]ルーク!さんからの質問

プレミア

締切済
日時:2011/02/06 04:51:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

この前、黄色の保留から2匹のレインボーの魚が出てきて当たりました
やっぱレインボーだからプレミアですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

EIRIさん
[Lv.4]検証員

EIRIさんからの回答

日時:2011/02/12 19:24

プレミアというより確定だと思います
アタシもレインボーは右手からの光、ロングリーチの文字、滅却カットイン、上役物の光を見てますが、プレミアにしては多発しすぎなので…

少ω佐ゞさん
[Lv.2]回答好き

少ω佐ゞさんからの回答

日時:2011/02/09 08:05

私はレインボー出て外れた事はありませんが(アルマリーチの台詞レインボーが3回)…どうなんでしょう(;´ω`)?

この機種の質問一覧を見る(95)

CR NINJA GAIDENの関連情報