CR NINJA GAIDEN

めまさん
[Lv.1]初心者

[質問13737]めまさんからの質問

質問

締切済
日時:2011/02/03 23:29:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

確変持ち越しした次の日は
一発目から超忍道モードから
はじりますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

メインレースさん
[Lv.3]常連

メインレースさんからの回答

日時:2011/02/04 00:17

超忍者モードは確変って訳ではなくて15R大当たり中のバトル負け、&リベンジゾーンも終了。まで(サイドボーナスの2Rなら継続確定)電サポが続くと言う意味なので電源を落とされただけで消えてしまいます。朝イチに0回転台の出目が246だったらアウトです!もちろん電源を入れっぱなしで開店を向かえれば残ってるんですけどね?

この機種の質問一覧を見る(95)

CR NINJA GAIDENの関連情報