CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

ひぽさん
[Lv.2]回答好き

[質問9222]ひぽさんからの質問

時短中の光輪予告

未解決
日時:2010/12/24 22:54:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

時短中の光輪予告は三回続いてもスーパー発展確定じゃないんですね

光輪予告は三回連続でスーパー確定って思ってたので法則崩れで当たるんやなって思ったのに普通にノーマル外れで終わりました
通常時は三回連続ならスーパーに今のところ発展してます

時短中だけ三回連続してもノーマルで終わったりします

当たり前のことなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイゴロンさん
[Lv.4]検証員

ダイゴロンさんからの回答

日時:2010/12/25 06:47

時短中は一応通常時と比べて、先読み予告などの演出が出現しやすくなっている分、信頼度が低下します自分も時短中、光輪4回+シンジリラックスショートの初号機リーチを外してへこみました

ひぽさん

ひぽさんからのコメント

光輪4回でリラのシンジで外すのは泣きますね時短中は光輪4回で、熱いかなぁ?ぐらいで思うようにします
丁寧な返答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)