CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

よしたこさん
[Lv.2]回答好き

[質問8958]よしたこさんからの質問

質問失礼します

未解決
日時:2010/12/22 03:54:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3


ミドルとライトだと
金枠のステップ4のロングの信頼度ってやっぱ変わりますか?
他の演出が絡めば信頼度が変わるのはわかってるんですけど
金枠のステップアップだけでの信頼度を教えて下さい
初歩的な質問すいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイゴロンさん
[Lv.4]検証員

ダイゴロンさんからの回答

日時:2010/12/25 06:58

ミドルとライトで信頼度の差があるかははっきりとは分かりませんが、個人的には変わらないと思います金枠の信頼度ですが、リツコとミサトは約15%前後、レイ、アスカ、マリで30%前後、シンジで40%ぐらいかと思います。ステップ3以降のロングに発展すると、シンジは100%、それ以外は50%ぐらいかと思います。後、シングルリーチよりもダブルリーチの方が信頼度は高いです。しかし、機種が新しくなるたび金枠の信頼度は低くなっているので、過度の期待はしない方がいいと思います

よしたこさん

よしたこさんからのコメント


マジですか
金枠のマリロング
すげー期待して見てたら
普通に外れたんで
マジねぇわ~
って感じでした
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)