CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

クロ介さん
[Lv.7]プロ

[質問86324]クロ介さんからの質問

滑り

未解決
日時:2012/07/03 22:30:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

今日久しぶりにライトを打ったんですが、最初シャッターが5秒くらい閉まり左に4と5が停止、右に1が止まりそうになったのでアレ?って思っていたらシャーって滑ってダブルリーチになりロングリーチから暴走モードに突入しました。
エヴァって半コマ滑り以外の滑りってありましたっけ?滑りかたが仕事人や倖田來未のような感じでした。
たまたま今までに見たことないだけなのかも知れませんが

【お礼】

ヤス777さんありがとうございました
またわからない事があった時はよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤス777さん
[Lv.9]博士

ヤス777さんからの回答

日時:2012/07/04 08:48

図柄再始動予告ですね。
保留が3個以上ある時のみ、発生する可能性があって、単独で70%オーバーの福音で最強の予告です(^^;)
まぁ、ハズレることもありますが。。

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

ヤス777さんこんにちわ
そうなんですか
単独で70%オーバーの福音での最強予告だったとは
ハズれるとかなりヘコむレベルですね
リーチ中は勝手にプレミアかと思って図柄揃いを確信してました
何だったのかわかってスッキリしました
どうもありがとうございます

この質問についての回答

ヤス777さん
[Lv.9]博士

ヤス777さんからの回答

日時:2012/07/04 21:03

図柄再始動予告ですね。
保留が3個以上ある時のみ、発生する可能性があって、単独で70%オーバーの福音で最強の予告です(^^;)
まぁ、ハズレることもありますが。。

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

再始動しただけで70%オーバーのアツい予告だなんて…(笑)
福音けっこう打ってますが、まだまだ知らない予告とかたくさんありそうです
7が出たけど福音もまだまだ打ちたいのでマイの福音撤去しないでほしいなぁ

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)