CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

ファイルタカさん
[Lv.2]回答好き

[質問81579]ファイルタカさんからの質問

期待度

締切済
日時:2012/05/23 16:38:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

久々にライトを打ってて、カウントダウン1から0にならずにリーチで次回予告シンジ出撃でシングルでカットイン大でハズレました

どの程度の期待度でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エヴァ好き☆さん
[Lv.8]研究員

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/05/25 10:46

昔のエヴァは眼光予告は熱かったんですが、今回のはたいして熱くないんですよね

自身の経験では眼光予告は釣りが多かったです
眼光予告はほぼ当たった事ないです(-ロ-;)

でもカウントダウンと次回予告で更にシンジだから期待しちゃいますよね(´;ω;`)

エヴァ好き☆さん
[Lv.8]研究員

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/05/24 00:23

1から0にならないのは演出によっては0が表示されないので、そこはあまり気にしなくて大丈夫ですよ
0が表示されないから期待度下がったわけではないので(^ω^)
今回は次回予告になったので表示されなかっただけですね
シンジのリーチに行ったんですよね?
ダブルラインじゃないのがやっぱり期待度を下げてしまってますね
ちなみに確変図柄なら、まず期待しないほーがいいです(-ロ-;)笑

ファイルタカさん

ファイルタカさんからのコメント

返答ありがとうございますm(_ _)m
通常絵柄で、次回予告前には、眼光予告がありました

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)