CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

たかまこ127さん
[Lv.2]回答好き

[質問7921]たかまこ127さんからの質問

射撃訓練

締切済
日時:2010/12/10 23:28:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

これってエヴァンゲリオンチャンス同様発展したら当たりor突確確定ですか?
今日第5使徒でミッション説明リツコで倒せなかったけど、通常画面戻ったら351が並んでて初号機暴走になりました。
たまたますかね。発展時の期待度はどんぐらいあるんでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トマラルクさん
[Lv.1]初心者

トマラルクさんからの回答

日時:2010/12/21 23:18

こんばんは
お初です
僕も射撃訓練でハズレたのでガッカリしたら1.3.5並びで暴走入りました。
その時はリツコに「次回に期待ね」と言われました。
しかも第4の使徒でした。
ちなみにそこから暴走→覚醒含めて13連チャンしました

≠なぉ≠さん
[Lv.3]常連

≠なぉ≠さんからの回答

日時:2010/12/18 16:54

こんにちは

あたしも詳しくは分かりませんが、あたしはこれで当たったことがないですorz笑
いちもリツコさんに「ぶざまね」って言われて発展して使徒にボコボコにやられます
うらやましいですおめでとうございます

ぶんぶんオズさん
[Lv.1]初心者

ぶんぶんオズさんからの回答

日時:2010/12/11 08:32

こんにちわ

あんまり細かい事は知らないんですけど、自分は昨日射撃訓練第サキエルでスーパーに発展して第六使徒で普通に外れましたよ
発展しないで終わる事は結構ありますよ

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

回答ありがとうございました!
そうだったんすね~。じゃたまたま暴走引いてたんすね。演出が何も出てこなくなったからレバーガチャガチャやったら射撃訓練になったからビックリ。しかも暴走。(笑)
持ってるな俺

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)