CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

ょぅぃちっちさん
[Lv.1]初心者

[質問7808]ょぅぃちっちさんからの質問

質問です

締切済
日時:2010/12/09 13:15:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

781回転でレイ背景って当確じゃないんっすか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さきざきこうさん
[Lv.2]回答好き

さきざきこうさんからの回答

日時:2010/12/21 12:23

残念ながらレイ背景は何回転であっても出現します。(一回転で出現→ハズレ)レイ背景+さよなら(台詞)なら当たり確定ですが、確変確定ではありません。

シャア専用ザクさん
[Lv.8]研究員

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2010/12/09 22:12

リーチ後の背景予告は回転数に関係なく常に出現する可能性があります。それに対し、同じタイミングで出現する群予告は規定回転数後(*)でないと原則出現しません。
つまり、その規定回転数後はリーチ後予告の選択肢が増えるため、背景予告の出現割合が落ちるというだけのことです。

(*)規定回転数とは、ミドルタイプで言えば400回転、使徒再び(甘)で言えば150回転です。福音ライトでは何回転なのかハッキリわかりませんが、使徒再び(甘)と大差はないと思います

すっちゃん86さん
[Lv.3]常連

すっちゃん86さんからの回答

日時:2010/12/09 15:25

違います(´・ω・)

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)