CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

はなまるさんさんさん
[Lv.1]初心者

[質問7299]はなまるさんさんさんからの質問

ミッションモード

締切済
日時:2010/12/03 11:54:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

特殊モードに入った次の回転でミッションモードに入ってミッション達成で当たりました。
特殊モードからミッションモードは当たり確定なんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シャア専用ザクさん
[Lv.8]研究員

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2010/12/16 22:36

特殊ステージへの移行は、保留先読み演出のひとつです。もちろんガセもありますが、今回のはなまるさんさんさんのケースから考えると、先読み対象となった保留内に当りが存在し、その演出がたまたまミッション突入回転での当りだったということだと思います。
特殊ステージ移行時の点灯保留をすべて消化した後に突入するミッションモードは、通常時に突入するミッションモードと期待度は同じなので確定ではありません。先読み対象保留内でのミッションモード突入も確定とは言えません

Nawoさん
[Lv.1]初心者

Nawoさんからの回答

日時:2010/12/05 09:57

確定じゃないですね。
特殊ステ→終了後31回転
ミッション→終了後30回転
以内の再突入が確定です。
特殊ステージは最低5回転滞在なので法則崩れに思いますが、ミッション突入は関係ないみたいです。

私もよく目撃しますが、当たった事はないです。

ぶんざさん
[Lv.2]回答好き

ぶんざさんからの回答

日時:2010/12/05 00:00

特殊モードはミッション確定じゃありません。
ミドルでもよくありますよ。
特殊ステージでの確定は突入回転でリーチと30回転以内にまた特殊ステージ突入だったと思います。

M1iIiIさん
[Lv.1]初心者

M1iIiIさんからの回答

日時:2010/12/04 18:09

私今日特殊入って次の回転でミッション入り普通ににスルーでした・・・

もすこさん
[Lv.1]初心者

もすこさんからの回答

日時:2010/12/04 15:33

特殊からのミッションは確定でわ
歴代もミドルもそうですし…

負け、襲来さん
[Lv.1]初心者

負け、襲来さんからの回答

日時:2010/12/03 22:35

特殊モードには最低数回転滞在するので、法則崩れにあたるのではないですか?

ゆんのさん
[Lv.1]初心者

ゆんのさんからの回答

日時:2010/12/03 18:47

たまたまですな

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)