CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

あっちっちーさん
[Lv.2]回答好き

[質問6693]あっちっちーさんからの質問

福音ライトで

締切済
日時:2010/11/26 00:13:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

ドックン×1で3分ミッションになったのでリーチになるなぁと思って見てたら何にもなく終わったんですけど先読みでガセがなかったですよね?
ミドルより確実に信頼度が下がってると思いました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

K.A.Z☆さん
[Lv.2]回答好き

K.A.Z☆さんからの回答

日時:2010/11/29 17:39

私も保留3つ目でドックン→2つ目保留でミッション突入→3つ目保留でリーチ(ハズレ)多分ミッション突入回転でリーチにならなかったのでハズレだったと思いますその1回転後か2回転後にリーチ来ませんでした??

ダイゴロンさん
[Lv.2]回答好き

ダイゴロンさんからの回答

日時:2010/11/27 07:08

確かに本機ではガセはなかったですねしかし、ライトではガセがあり、先読み予告の信頼度も低くなっていると私は感じました。自分はコアフラッシュ緑+3分ミッションで外しました

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)