CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

クロ介さん
[Lv.5]マニア

[質問64319]クロ介さんからの質問

いまさらですが…

未解決
日時:2012/01/25 01:33:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

昨日通常時にドックン音が2回、コアが緑、ボタンが出て押したら画面いっぱいにマリが出て9でテンパイ、レイのリーチ(使徒は黒っぽい方で援護なし)になって当たりました
いままで確図テンパイはプレミア以外どんな熱い予告やリーチが絡んでもほとんどハズしてきたので、期待してなくてビックリしました
どのあたりが熱かったのかわかる方教えて下さい

【お礼】

ひたぎクラブさんありがとうございました
またよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひたぎクラブさん
[Lv.8]研究員

ひたぎクラブさんからの回答

日時:2012/01/25 06:13

基本的にレイリーチ以外は熱いです。また福音では偶数図柄でテンパイよりも確変図柄テンパイのほうが期待度があるとエヴァ専門誌に書いてありましたよ。

クロ介さん

クロ介さんからのコメント

レイリーチ以外は熱かったんですね
確図テンパイの方が期待度高いんですか
ほとんど当たらなかったのに
エヴァ専門誌の情報なら信用性高いですし、ヒキが悪かったんでしょうね
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)