CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

儂さん
[Lv.1]初心者

[質問6399]さんからの質問

覚醒モード

未解決
日時:2010/11/22 11:20:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった44

昨日覚醒モードにはいり確変で当たったのに覚醒モードは継続しませんでした
ライトは覚醒モードは1回しかみえないんですか
ミドルは継続したと思うのですが
わかるかた教えてください
お願いします。

【お礼】

返事ありがとうございました
またきかいがあればよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイゴロンさん
[Lv.1]初心者

ダイゴロンさんからの回答

日時:2010/11/22 22:47

自分が打ったときは暴走2回、覚醒1回当たりました。全て確変図版でしたが、ラウンド後は通常のモードに戻ってました。だからLight verでは継続しないと思いますよ

この質問についての回答

蒼馬カイさん
[Lv.2]回答好き

蒼馬カイさんからの回答

日時:2010/11/23 09:09

ライトでは暴走、覚醒の継続は無くなりました(某雑誌情報)暴走、覚醒の継続画面も見れないのはちょっと残念ですね(^_^;)

ひたぎクラブさん
[Lv.3]常連

ひたぎクラブさんからの回答

日時:2010/11/22 12:19

自分も覚醒、暴走入って確変引いても継続しませんでした。Lightバージョンは多分継続はしないのだと思います。きっと確変中も通常モードの方が演出も多いのでそういった事だと思います。

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)