CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

たかまこ127さん
[Lv.4]検証員

[質問59919]たかまこ127さんからの質問

次回最後のシ者

締切済
日時:2011/12/25 18:53:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

4Rでした。
有り得ないですよね?

【補足】

因みにこれまで次回予告最後のシ者から4R引いた事ある人居ます?
俺は今日以外の次回最後のシ者は全て第6使徒VSカヲルで15Rでした。
4R引いた事ある人居たら納得出来ます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミヤモさん
[Lv.5]マニア

ミヤモさんからの回答

日時:2012/01/01 21:50

俺も経験ありますが基本カオルストーリーにならなければ15確定ではないよ

みちちゃんさん
[Lv.7]プロ

みちちゃんさんからの回答

日時:2011/12/26 19:24

確かにカヲルくんリーチに発展はしやすいですが私は実際最後のシ者を引いて私も発展すると思って喜んでたら違うリーチに発展しました
いわゆる法則崩れかなと…
なのであくまで濃厚は濃厚でしかなく確定ではないのかと

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

濃厚…
怖いですね~。確かに俺も今回は第8使徒リーチになり、えっ?!ってなりました。

ハマりスータンズさん
[Lv.4]検証員

ハマりスータンズさんからの回答

日時:2011/12/26 02:17

次回予告「最後のシ者」ですが、自分も、以前は、15R確定だと思ってました。ところが、4R確変を引いた時、やはり15Rだと思ってた自分は、店員を呼び、問い合わせた所、確変確定で、15Rについては、濃厚であって、確定では、ありません。と言われ、渋々、納得した経験が、あります。もし、今回の事、ですが、4R単発じゃないですよね?

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

4Rあるんですね
今回は15Rじゃなかったけど、さすがに4R確変でしたよ
過去10回以上出て15Rだったのはたまたまだったんすかね?
『濃厚』って何?みたいになりますね。

エヴァ好き☆さん
[Lv.7]プロ

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2011/12/25 20:55

いや次回予告のプレミアだから15R濃厚だと思いますよ
自身が見た次回予告のプレミアは全部15Rになってました

でも自分もカヲル群出た時に4Rがあったので、次回予告のプレミアは、次回大当りだけなのかもしれませんね
一応カヲルのもプレミアなのに変な扱いですよね

みちちゃんさん
[Lv.7]プロ

みちちゃんさんからの回答

日時:2011/12/25 20:35

次回予告の『最後のシ者』ですよね?これは確変確定大当たりなだけであって15Rまでは確定しないですよ
15R確定演出は
全回転・各エヴァ、ストーリーリーチ系の救済か復活・ロングリーチの戻り・ノーマル当たり・カヲル&4号機リーチ・突発当たりの役物バージョンとロンギヌスの槍バージョン・歓喜の歌・インパクトフラッシュなどです
カヲルくん絡みは勘違いしやすいですがね
確変でも4Rもあるという事です

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

そうなんすか
今まで次回予告最後のシ者は全て15Rだったのはたまたまなんすか?
ここに15R濃厚演出に次回予告プレミアって載ってるのはカヲル君は含まれないって事なんすね?

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)