CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

ミッチュン24さん
[Lv.1]初心者

[質問58481]ミッチュン24さんからの質問

タイトル予告矛盾って確定じゃないんですか?

締切済
日時:2011/12/16 10:43:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

タイトル予告矛盾って確定じゃないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みちちゃんさん
[Lv.7]プロ

みちちゃんさんからの回答

日時:2011/12/16 11:13

タイトルの内容によりますよ
例えば『使徒襲来』なら前作のシ者からシンクロ含む全スーパー対応になってますし、エヴァパイロットの出撃系でマリ以外なら各エヴァリーチ以外でストーリー系の第8使徒でも対応とか、多種多様になってきてます
ただそれ以外のタイトルで発展先が異なれば当確のはずですよ
文字だけですし見間違いかもしれないですよ
直に見てないのでなんともいえませんが…

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)